ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#10 【素敵な出会い】 アストルティア★ラリー 【番外編】

アストルティア★ラリーをクリアしプクレット村でまったり

 (アストルティア★ラリーの様子はこちら

 

f:id:kikkoro-dqx:20160903232555p:plain

プクレット村にこんなにたくさんのプレーヤーがいるのはサービスが開始されて

初めてオンラインの世界に来た時の事を思い出しました。

当時も入り口にはたくさんの人がいてとてもにぎやかでした。

 

そんな事を思い出しながらうろうろしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20160903232917p:plain

!!!

自分のドレスアップとほぼ一緒のドレスアップをしているプク子ちゃんに遭遇しました

思わず近づいてみたら相手も驚いて「ドッペルゲンガー!」なんて言ってましたw

こんな偶然な出会いもまたオンラインゲームならではの事。

ピィピのお宿からスタートしてよかった(^O^)