ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#66 黒レザー家具一式を置いてみました

本日から便利ツール専用ふくびきが更新されました。

新たに追加された賞品

4等

黒レザーのイス

黒レザーのテーブル

黒レザーのタンス

黒レザーのベッド

黒レザーのラグ

スフィンクスの石像

砂丘のカーペット

庭用スフィンクスの石像

庭用砂丘のオブジェ

 

3等

スライムつむりのぬいぐるみ 大/小

タコメットのぬいぐるみ   大/小

おどる宝石のぬいぐるみ   大/小

スラベスぬいぐるみ     大/小

メタスラぬいぐるみ     大/小

 

2等

ジェスターキャップ

ジェスタースーツ上

ジェスタースーツ下

ジェスターシューズ

 

1等

カプサイ神の像

ギュッとヒューザの箱

 

貯め込んでたツールログインボーナスのジェムを3000ジェムぐらい使いました。

結果は1等は出ず、2等は無料分で1回、3等が数回。

なかなか当たらないですね(T_T)

個人的に気になったのは4等の黒レザー家具

全種類交換したので置いてみました(^-^)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161014234158p:plain

高級感漂うレザーの質感がなかなかいいですね。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161014234343p:plain

黒レザーのタンス

サイズはかなりデカい、プクリポだったら中で寝れそうです。

中はこんな感じになっています。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161014234524p:plain

黒レザーのベッド

ヒョウのラグみたいなのが敷いてあります。

ソファとベッドをくっ付けたような感じのデザイン。

寝心地は、どうなんでしょう(^O^)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161014234842p:plain

黒レザーのテーブル、イス、ラグ

社長が座るような高級感あるイス、ふかふかしてそう。

テーブルは大理石っぽい見た目をしています。

 

そういえば、Version3.4で追加された物を置ける家具もまだ買ってないな。

時間があるときにまたハウジングもしたいです(・∀・)/