ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#127 魔天の勇者の像を交換しました。

f:id:kikkoro-dqx:20161225131924p:plain

12月25日(日)より「おでかけ超便利ツール」のゆめのかけら交換所に

新しく交換できる家具が登場しました。

交換に必要なゆめのかけらの個数は300個です。

自分も早速交換しました(^O^)

 

今年のクリスマスイベントで登場した魔天の勇者が早くもアイテム化。

プレゼントボックスを抱えているシーンはイベントでもあります。

f:id:kikkoro-dqx:20161225132145p:plain

 

ようこそ我が家へ。

f:id:kikkoro-dqx:20161225132245p:plain

 

「さわる」を選択すると

f:id:kikkoro-dqx:20161225132359p:plain

台座が消えます

 

もう一度「さわる」を選択すると

f:id:kikkoro-dqx:20161225132535p:plain

切り株のような台座に座っている像に変化します。

 

Version3になってからもアンルシアや魔勇者は今でも人気が高いキャラクターですね

自分もどちらのキャラも好きです。

交換期間は2017年1月8日まで(バザーでも購入可能)