ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#117 【ショコラテ】 Version2クリア!

f:id:kikkoro-dqx:20161212170911p:plain

先日、4番目のキャラであるショコラテがVersion2をクリアしました(^O^)

 

ストーリーは4回目なので内容はほとんど読まずに飛ばしたり、道中の宝箱も

無理に全部取りに行かず、サクサクと進めていきました。

当時は大変苦労したボスもサポート仲間が強くなったおかげで強モードでも

苦戦することはあまりなく、大魔王マデサゴーラ戦へ。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161212172228p:plain

ショコラテは相変わらず装備も一切購入せず、バイシオンと蘇生(たまにミスします)役に徹し、大魔王に挑みました。

アンルシアも王家の迷宮に1度も行っておらずレベル20のまま、装備も初期のまま。

強モードで何度か戦ったけど、さすがに強では勝てず、仕方なく弱モードで撃破!

f:id:kikkoro-dqx:20161212172801p:plain

 

 

そして、これからは外伝クエストを一切やらずにきたので、Version3.0へ行くためのスタンプカード埋めの地獄の旅が始まりますw

その前に5キャラ目のまっちゃラテも先にVersion2のクリアを目指そうかな( *´艸`)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161212175455p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161212175536p:plain