ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#115 12月のテンの日

f:id:kikkoro-dqx:20161211065433p:plain

今月はジュレットの町でクーちゃんからプレゼントチケットを貰えます。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161211071517p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161211065733p:plain

迷宮にいるプーちゃんから貰えるカード

アトラス、伝説の三悪魔、幻界の四諸侯、ドン・モグーラ、Sジェネラルの5種類でした。今回は5キャラ全員Sジェネラルカードを貰いました(^-^)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161211070447p:plain

空飛ぶリポちゃんから貰えるタロットカードの効果

死神のカード(仲間が死んだらテンションアップ)

星のカード(戦闘での獲得ゴールド2倍)

悪魔のカード(戦闘勝利時うまのふんがドロップ)

力のカード(戦闘開始時50%の確率でバイシオン

 

そして、スレア海岸に「ちょっとしたもの」が手に入るということで行ってみると

 

f:id:kikkoro-dqx:20161211071053p:plain

せかいじゅのしずく1個が貰えました(^-^)

ドレアム大討伐イベントお疲れ様という意味で運営さんからの差し入れですね。

ありがたいです(大討伐1回も参加してないですけどw)