ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#113 【ショコラテ&まっちゃラテ】 第七霊廟を初クリア

f:id:kikkoro-dqx:20161206180456p:plain

 

今週のピラミッドは7層がブローチ確定だったので

ショコラテとまっちゃラテで七霊廟に初挑戦し、初クリアしました(^-^)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161206181128p:plain

どちらも旅芸人で行き、攻撃は役に立たないのでやる事はほぼバイシオンの更新だけw

装備も全く着せてません、ザオだって失敗します。

それでも今なら7層ぐらいなら行けちゃうんですね( *´艸`)

しかしこれが8層、9層となるとそうはいかないと思うので、今は7層までかな。

レベルももう少し上がり、装備もある程度揃えてから、ショコラテとまっちゃラテも

8層9層に挑戦していこうと思います。