ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#109 【3回目の更新】 シアトリカルクロニクル 【12/01~12/14】

本日はシアトリカルクロニクルの更新日でした。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161201233426p:plain

今回の報酬はこちらです。

4幕に黄金のアンクの箱3個、最終幕に竜牙石30個となかなか豪華(^-^)

キッコロ、ぴゅれぐみ、らんちゅうで参加してきました。

3キャラともサポート仲間と行ったけど、ぴゅれぐみで一度ベイオウルフに全滅した以外は1発クリアでした。

 

 キッコロぴゅれぐみらんちゅう
第1幕 魔創兵ゲゾラ 魔創兵長バスラー トロルバッコス強
第2幕 赤飛竜 ウルベア魔神兵強 覚醒プスゴン
第3幕 ベリアル強 悪夢の右手強 グラコス
第4幕 ドン・モグーラ 恐怖の化身 恐怖の化身
最終幕 奏演王ベイオウルフ 奏演王ベイオウルフ 奏演王ベイオウルフ
クリアタイム 10分13秒81 9分09秒95 7分55秒30

 

このコンテンツも今後の報酬も良いものが来るなら

早めに5キャラで参加できるようにしたい

確か参加資格はレベル80以上になっていることだったかな?

ショコラテとまっちゃラテを早く1職だけレベル80以上にしようかな