ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#108 本読みヒストリカを交換しました。

f:id:kikkoro-dqx:20161128235251p:plain

11月27日(日)より「おでかけ超便利ツール」のゆめのかけら交換所に

新しく交換できる家具が登場しました。

交換に必要なゆめのかけらの個数は300個です。

自分も早速交換しましたよ(^O^)

 

f:id:kikkoro-dqx:20161128235544p:plain

ヒストリカのクエストでも登場したルーペで本を読んでいます。

何を読んでいるのか気になりますね(^^)

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20161128235808p:plain

後ろにはワラタローがケーキと紅茶っぽい飲み物を手にしています。

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20161129000026p:plain

一緒にもみじの木の下でお茶を飲んでみました。

ヒストリカはアストルティアの中でも人気のキャラクターですね。

自分も好きなキャラクターの一人です。

 

交換期間は12月11日朝6時までです。

ヒストリカと木の下でお茶を飲みたい方はぜひ!