ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#102 【キッコロ】 領界討伐を制覇する

実装されてもほとんど手を付けていなかったナドラガンドの領界討伐。

3.4後期までに全職カンストを目指して、ようやく領界討伐に手を出しました。

やる前は面倒くさそうだなぁと思ってたけど、いざやってみると以外にそうでもなく

久しぶりに行くマップやあんまり討伐していなかったモンスターを討伐して

懐かしさやフィールドでの狩りはやっぱり良いものだなと実感しました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161123233259p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161123233345p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161123233434p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161123233547p:plain

 

領界討伐コンプリート報酬でスキルブックを4つ入手できたのも嬉しいです(^^)

全職カンストしたらまたスキルの振り直しでもしてみようかな。