ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#101 【キッコロ】 レベル上げを頑張る

Version3.4後期がほぼ間違いなく12月中には来ると思います。

そこで、後期が来る前にはメインキャラのキッコロを全職カンストさせよう!という

目標を掲げ、まだ残っていたメタキンコインでレベル上げを久しぶりにがっつりしました。

f:id:kikkoro-dqx:20161120231140p:plain

貰える経験値は大体元気玉30分で270万~300万。

運よく2匹のパターンを多く引けると300万超えますね(^^)

今回は1匹だけ逃がしてしまいました(T_T)

 

メタキンでのレベル上げが終わったら今までほとんど手を付けていなかった領界討伐も

少し進めて、今週の週討伐と試練門もやって、ここまでレベルが上がりました。

f:id:kikkoro-dqx:20161120233044p:plain

メタキンでレベル上げをする前はカンスト職は4職しかなかったけど

8職まで増えました(^-^)

あとは来週からの試練門を踊り子で行き、日替わり討伐や週討伐、時間があれば

領界討伐も進めて、他の職で経験値を貰えば

何とか3.4後期までには全職カンストできそうです!

 

ちなみに特訓ポイントは

f:id:kikkoro-dqx:20161120233654p:plain

全て終わっています。

もしかしたら3.4後期で新たに特訓ポイントの解放があるかもしれないので

後期までに全職カンストさせておきたいというのも理由の一つです。

特訓ポイントが解放してもカンストしてないと切り替えが面倒ですからね(T_T)