ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#98 シアトリカルクロニクルの更新日 【11/15~11/30】 

シアトリカルクロニクルが実装されて初めての更新日。

3キャラで行ってきました(・∀・)/

 

今回の報酬はこちら

f:id:kikkoro-dqx:20161115233935p:plain

前回の報酬のが良かったなw

前回同様、報酬にオグリドホーンを入れてくるあたりは運営も値段を下げたいんでしょうね。

 

ボスのラインナップは前回と同じなのかな?

 

キッコロ

1戦目:アラグネ強

2戦目:赤飛竜

3戦目:やるきのバーティ

4戦目:牙王ゴースネル

5戦目:奏演王ベイオウルフ

 

ぴゅれぐみ

1戦目:アラグネ強

2戦目:ヘルバトラー

3戦目:バラモス

4戦目:バラモス強

5戦目:奏演王ベイオウルフ

 

らんちゅう

1戦目:天魔クァバルナ強

2戦目:水竜ギルギッシュ強

3戦目:魔導鬼ベゼブー

4戦目:バラモスブロス

5戦目:奏演王ベイオウルフ

 

でした。

キッコロの4戦目は1回目の挑戦でゴースネルを引き、時間切れで終了しました。

f:id:kikkoro-dqx:20161115234900p:plain

そして、2回目の挑戦でもゴースネルを引き当てるという運の悪さ(T_T)

2回目では何とかクリアできたので良かったです。

4幕の初回報酬「達人の玉手箱」は5穴確定の石板でした。

リプレイ報酬は前回と同じ内容なので、今回も初回報酬を受け取ったら

次の更新日まではやらなくていいですね(;^_^)