ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#96 【ショコラテ&まっちゃラテ】 初ピラミッドを売る

ショコラテとまっちゃラテもレンダーシアに入り、レンダーシアでの週課もやれるように、ピラミッドに行くタイミングを考えていました。

どうせなら初ピラ売りをしようと思い、一番募集が多そうな日曜日の

1鯖ピラミッド前で募集している人を見つけ、初ピラミッドへ。

まずは、クエストをヤヨイから受注し(受注条件はレベル60以上)PTリーダーが指定した霊廟に行きます。

そこで「はじめての探索!」とメッセージが出たら相手側にも「初ピラミッドです」と

証明ができます。ここで取引が成立し、あとは普通にクリアするだけです。

ショコラテはレベル60の旅芸人で3霊廟へ、まっちゃラテはレベル67の旅芸人で5霊廟へ行きました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161113185840p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161113185933p:plain

 

これで来週からは5キャラ全員ピラミッドに行けるようになりました。

今まで以上に忙しい日曜日になりそうです(;^_^)