ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#92 11月のテンの日

f:id:kikkoro-dqx:20161110233125p:plain

今月はグレン城下町でクーちゃんからプレゼントチケットが貰えます。

 

5キャラ分便利ツールから福の神カードを貰い、キッコロ、ぴゅれぐみ、らんちゅうは野良で持寄りに行き、ショコラテとまっちゃラテはソロで消化しました。

ドロシーから行くと迷宮内にプーちゃんはいないんですね(T_T)

キッコロとらんちゅうはドン・モグーラ、ぴゅれぐみは暗黒の魔人カードを貰いました

f:id:kikkoro-dqx:20161110233849p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161110233930p:plain

 

そして、すてきなめぐりあいイベントでレインボウズにも会ってきました。

f:id:kikkoro-dqx:20161110234327p:plain

すてきなめぐりあいをしたらレンドア北にいるNPC「特別郵便局員レチカ」から

虹のしずく1個がもらえます。

f:id:kikkoro-dqx:20161110234612p:plain

サブキャラには嬉しいですね(^-^)

迷宮でローラ姫に会えるのは今月いっぱいまでです。

 

今月のテンの日は平日だし、特に欲しい効果のカードはなかったので

そらとぶリポちゃんには会いに来ませんでした。