ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#79 【ショコラテ】 目標達成 【釣り】

参照記事

#73 【ショコラテ】 釣り老師の石を手に入れる

前回の記事で限定交換屋がオープンしている期間内に31000枚貯めるという目標を掲げて、釣りを続けていました。

そして何とか、31000枚貯める事ができました(・∀・)

f:id:kikkoro-dqx:20161025232800p:plain

交換した物は

タロットコイン2個(6000枚)

輝石の天箱(5000枚)

メタキンコイン(5000枚)

ゴルスラコイン(5000枚)

黄金のアンクの箱(10000枚)

です。

ピラミッドも王家の迷宮も行けないキャラがアンクや輝石のベルトが手に入るから

いいですね。

f:id:kikkoro-dqx:20161025233341p:plain

黄金のアンクの箱からはセトのアンクが出ました。アヌビスが良かったなぁ

輝石の天箱から出たベルトはこちら

f:id:kikkoro-dqx:20161025233504p:plain

記念すべき初ベルト、うーん使わないなw

 

これでショコラテの釣りはしばらくお休みかな。

期間限定屋がオープンしているのはあと5日間

次はまっちゃラテでも頑張ろう(`・ω・´)ゝ

 

各キャラの釣り状況  2016/10/25 現在

キャラ名レベルノーマルサイズビッグサイズキングサイズ
キッコロ  30    80   65   29
ぴゅれぐみ  25    72   36   15
らんちゅう  21    67   28       6
ショコラテ  17    51   23    3
まっちゃラテ   9     7    1    1