ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#72 【ぴゅれぐみ】 両手剣デビュー!

先日、キッコロが両手剣デビューしたというのはお伝えしましたが

サブキャラのぴゅれぐみも両手剣にスキルを振りました!

関連記事

#61 【キッコロ】 両手剣デビュー!

オノスキルを切り、他の武器スキルを細かく調整して両手剣を180にしました。

それに伴い両手剣を購入

f:id:kikkoro-dqx:20161017234651p:plain

錬金石で強化するにはコスパが良い1大成功1失敗品を購入

180万Gでした。

f:id:kikkoro-dqx:20161017235001p:plain

無属性のスレイプニールも良いって聞くけど、やっぱり最新の武器を選んでしまいます(^-^)

 

そして武器を購入したらまずはドレスアップ

f:id:kikkoro-dqx:20161017235203p:plain

キッコロが斬夜の太刀にドレスアップしたから違うのにしようかといろいろ選んだけどやっぱりぴゅれぐみも斬夜の太刀に行きつきました。

染色は渋めのフォレストにしました。

またぴゅれぐみも宝珠を取りに行かなきゃなー

装備は天宮騎士を持ってるので大戦鬼に買い替えるか悩みどころです(-_-)