ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#69 【キッコロ】 ジェスター装備でドレスアップ

便利ツール専用ふくびきで新しく追加されたジェスター装備でドレスアップを作りました。

f:id:kikkoro-dqx:20161015234023p:plain

頭装備が大きくて目立つ装備はプクリポドワーフが似合いますね。

小さい種族だから大き目の装備で存在感を出す感じ(^-^)

 ジェスタースーツ下は中央に生地がなく空いてる感じの装備なのでプクリポには

少し微妙だったから占い師の服下を選択。

カラーリングは今まで使ったことなかったフォレストをメインに染色しました。

 頭と体上の黄色いラインとからだ下の黄色い装飾品の色が統一されていていい感じです

f:id:kikkoro-dqx:20161015235214p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161015235308p:plain

走るとキャップが取れそうなぐらい大きく揺れるのが面白いです。