ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#64 【キッコロ】 両手剣関連の宝珠を取りに行ってきました。

先日、両手剣を購入したので主要な特技の宝珠も欲しくなって取りに行ってきました。

 関連記事

#61 【キッコロ】 両手剣デビュー!

 

入手した宝珠

・渾身斬りの極意

・ぶんまわしの極意

 

Version3.4で強化された特技の宝珠です。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161012234036p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161012234111p:plain

渾身斬りの極意を落とすモンスターはゴーレム・タイプG(キラーマシンの転生)です。

レベル5まで振れば25%もダメージ増えるのでかなり強化されますね。

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20161012234434p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161012234507p:plain

ぶんまわしの極意を落とすモンスターは

シルバーマント・ボーンファイター・まおうのつかいです。

レベル5まで振れば40%ダメージアップ!範囲攻撃もかなり使えそうです。

 

今はプラズマブレードの極意が欲しいので毎日日課として旧災厄を倒しています。

2玉が出るまで頑張ります(^O^)