ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#62 10月のテンの日

今日はドラクエ10のテンの日

f:id:kikkoro-dqx:20161010234518p:plain

今月はアズランの町でクーちゃんからプレゼントチケット1枚が貰えます。

もみじまんじゅうと言えば広島名物。しめさばじゃないのねー( *´艸`)

 

そして、キッコロ、ぴゅれぐみ、らんちゅうは

便利ツールの牧場から貰った福の神カードを持寄りで行き、プーちゃんに会いに行きました。

f:id:kikkoro-dqx:20161010234848p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161010234924p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161010234958p:plain

3人ともSキラーマシンを貰いました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161010235152p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161010235226p:plain

ショコラテとまっちゃラテは通常迷宮へ行きそれぞれアトラスカードを貰いました。

 

そして、今月からはリポちゃんがレンダーシア上空に!

フレンドさんからメタキンでレベル上げのお誘いを受けて、ついでにリポちゃんから

皇帝のカードを貰いました。

f:id:kikkoro-dqx:20161010235741p:plain

飛竜で風船割れちゃうでしょ!とツッコミたくなりますw

気球ならまだしも生身の体で風船1個で空に浮くって怖すぎ!

 

テンの日はアズランの町、迷宮、レンダーシア上空とそれぞれお忙しい3姉妹でした。