ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#58 【らんちゅう】 新ドレスアップ出来ました

Version3.4で登場した新防具を使って何かドレスアップを作りたいなと思って

らんちゅうで新しく作ってみました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161008234056p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161008234314p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161008234143p:plain

新防具は大戦鬼のよろいを選択しました。

カッコ良さの中にも可愛さがあるイメージ

黒い部分がスカートっぽいので、からだ下は何も装備しなくても違和感なく着れます。

パープル系で統一し、ラベンダーとアメジストを組み合わせ微妙な色の違いを出しました。アタマは髪型を隠したくなかったのでそうびなしでも良かったけど、せっかく交換したローラ姫のティアラがあるので使ってみました。

カッコいいとかわいいのコラボレーションの完成です( *´艸`)

 

ウェディはスタイル良いのでいろんなドレアを作りたくなります(*^^*)

f:id:kikkoro-dqx:20161008235829p:plain

大戦鬼のよろい★☆☆・・・39000G

ゴシックニーソ☆☆☆・・・68990G

ラベンダースズラン・・・・1999G(20個)

アメジストローズ・・・・・自宅栽培(10個)

シルバーダリア・・・・・・おさかなコインと交換(20個)