ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#57 竜王城の決戦イベント 報酬アイテム追加 第3弾

参照記事

#8  竜王城の決戦イベント 報酬アイテムが追加されました

#49 竜王城の決戦イベント 報酬アイテム追加 第2弾

 

10月6日に新たに追加されたアイテムはこちらです。

f:id:kikkoro-dqx:20161008181508p:plain

ローラ姫のティアラ  竜のうろこ必要個数 1個

ローラ姫のドレス上  竜のうろこ必要個数 1個

ローラ姫のドレス下  竜のうろこ必要個数 1個

ローラ姫のてぶくろ  竜のうろこ必要個数 1個

ローラ姫のくつ    竜のうろこ必要個数 1個

全て竜のうろこ1つで交換できます。セットで揃えるには5個あればいいです。

プレゼントの呪文でいくつか虹のしずくが貰えたので、サブキャラの女性陣全員交換することができました。

f:id:kikkoro-dqx:20161008182253p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161008182325p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161008182608p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161008183057p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161008183130p:plain f:id:kikkoro-dqx:20161008183210p:plain

後ろの大きなリボンが可愛いですね(^-^)

ドレスが上下別々なのでドレスアップの幅も広がりそう。

ラダトーム装備とロト装備は染色できないけどドレスは染色可能なのもGood

チャガナさんで再購入も可能です。

せっかくなのでドレスを使ったドレスアップをなにか作ろうかな(^O^)