ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#49 竜王城の決戦イベント 報酬アイテム追加 第2弾

前回の追加

竜王城の決戦イベント 報酬アイテムが追加されました

 

本日より新たに追加されたアイテムはこちらです。

f:id:kikkoro-dqx:20161001174357p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161001174412p:plain

ロトのよろい  竜のうろこ必要個数 6個

ロトのかぶと  竜のうろこ必要個数 3個

ロトのこて   竜のうろこ必要個数 2個

ロトのブーツ  竜のうろこ必要個数 2個

せかいじゅの葉 竜のうろこ必要個数 2個

 

事前情報は無かったと思うけど密かにせかいじゅの葉が追加されていました。

早速ロト装備を交換しましたよ(^-^)

f:id:kikkoro-dqx:20161001175207p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20161001175237p:plain

前回のロトのつるぎとロトの盾と合わせてこれでロト装備全部揃いました。

ちなみにカラーリングはできません。

f:id:kikkoro-dqx:20161001175415p:plain

ロト装備のブルーメタルっぽい質感の色合いが好きです。

 

f:id:kikkoro-dqx:20161001175827p:plain

Version3.4からチャガナさんで購入可能になるので

気軽にドレスアップで使えるから嬉しいですね(^O^)

 

今回交換して竜のうろこが枯渇したので、まだ未交換のラダトーム一式をもらうために

竜のうろこをまた集めたいと思います。

サブ達は全然イベントに行ってないので、ローラ姫装備を貰うためにサブも虹のしずくを集めていきたいです。