ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#43 【らんちゅう】 海魔の眼甲 完成!

らんちゅうの準理論値だった海魔の眼甲が理論値になりました(^O^)

f:id:kikkoro-dqx:20160927232532p:plain f:id:kikkoro-dqx:20160927232556p:plain

会心合成でもなく普通にためる5%が付いて、おっ!(゜o゜)ってなりました。

エナジーが1度も30までいかずにエナジー11で完成はすごく早い!

 

f:id:kikkoro-dqx:20160927233026p:plain f:id:kikkoro-dqx:20160927233052p:plain

グラコスの討伐数が9匹、グラコス強の討伐数が15匹

討伐数もすごく少ないですw

昔に比べてアクセは作りやすくなりましたね、すごろくや魔塔でもアクセは手に入るし

もしかしたらコインボスを1度も討伐せずにアクセを完成させちゃった人もいるんではないでしょうか。

海魔の眼甲はスーパーキラーマシンの討伐報酬の機神の眼甲に伝承合成ができます。

らんちゅうのスーパーキラーマシンデビューはいつになるかな(^-^)