ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#41 【ショコラテ】 ドレスアップ作りました!

ショコラテにドレスアップを作りました(^O^)

今まではチームユニフォームと今年のキュララナイベントの水着しかなくて寂しかったので妖精の姿見を見ていろいろとお試し。

無課金装備でドレアするのもセンスが問われますね(≧∇≦)

ただ女性キャラクターのドレアは楽しいです、種族によって同じドレアでも雰囲気や

イメージも変わるし、キャラの見た目を変えればモチベーションも上がります。

ショコラテは人間子供女性なので天真爛漫な女の子のイメージで作りました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20160925233504p:plain

ステージリボン20万G ぬすっとの服499G 魔法使いのズボン3900G

まもの使いブレス6900G 占い師のサンダル750G

さくらローズ20個7万4000G だいだいカメリア20個8000G

シルバーダリア30個1万8000G

合計31万2049G

職業専用クエスト報酬で貰える装備はまだクエストやってないのでチャガナさんからは買えず、ちょっと高いけどバザーで購入。

 

からだ下の魔法使いのズボンのチェックを外すと

f:id:kikkoro-dqx:20160925233954p:plain

ぬすっとの服の下部分が出てスカートっぽくなって1つのドレスアップで

2通りのパターンができます、ナイスアイデア(・∀・)!

 

f:id:kikkoro-dqx:20160925234232p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20160925234944p:plain

しばらくはこのドレアで冒険していきます(^O^)