ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#38 【ショコラテ】 モンスターゲットだぜ!

ショコラテはまだ仲間モンスターを1匹も持っていなかったので早めにペットは

持っておいたほうが良いと思いスカウトしに行ってきました。

 

f:id:kikkoro-dqx:20160922231802p:plain f:id:kikkoro-dqx:20160922232029p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20160922232143p:plain

プリズニャン、ねこまどう、モーモンの3匹を仲間モンスターにしました。

ショコラテのまもの使いのレベルがまだ23なので強いモンスターには

スカウトアタックが効かないから弱いモンスターを選びました。

これでツールの牧場も使えるようになったから他のキャラでパーティに参加させて

なつき度をとりあえず100まで上げようと思います。

 

それにしても新しい仲間モンスターの追加は全くないですねー

一番新しい仲間モンスターはVersion2.4後期に追加されたブラウニーとたんすミミック

それ以降は音沙汰なし(T_T)

Version3.4で久しぶりの追加来ないかなぁ