ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#29 【キッコロ】 ピョンシェルジュがついに

キッコロでログインし、いつものようにコンシェルジュを撫でようと近づくと

 

f:id:kikkoro-dqx:20160915224515p:plain

お?そのでっかい箱はもしや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20160915224836p:plain

ピョンシェルジュキングきたーーーーー

 

 

f:id:kikkoro-dqx:20160915224947p:plain

毎日毎日撫で続けてようやく3体揃いました。

いつから、何日撫でたかは記憶してないけど、結構かかったと思います。

デカいし、ビジュアルもよく目立ちますね(・∀・)

キングを貰った後はもう特別な物は貰えないんでしょうかね?

もう1日1回撫でるのが習慣になってるからこれからも続けると思います( *´艸`) 

 

ちょくちょくこういったアプデ情報には出さない仕様やコンテンツがあるけど

個人的にはこういう隠し要素的なものは好きです。

プレーヤー側が偶然見つけ、それが他のプレーヤーに広がりゲーム内が盛り上がるのは

すごく良い事だし、大事なことですよね。

これからもアップデート時に隠し要素的なものを運営さんが入れてくれるのを期待してます(^O^)