ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#15 【らんちゅう】 アストルティア★ラリー参加してきました

アストルティア★ラリー最終日

キッコロ、ぴゅれぐみに続きらんちゅうもアストルティア★ラリー走破しました。

今回はモガレキャンプを選択。

ドワチャッカ大陸のラリーは難しいと聞いていたので少々不安でした

ミッションの内容はこちら

モガリム街道で五の星獣を探した後

f:id:kikkoro-dqx:20160907182744p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20160907182757p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20160907182808p:plain

いきなりモガリム街道の星獣探しに苦戦しました;;

しかも、モガリム街道からボロヌス溶岩流までの道のりが長い長い(+_+)

ボロヌ溶岩流に着いたときには25分ぐらい経過していました

そのあとはスムーズに進むことができ、最後の強ボスも自分が盗賊だったので

ドルワーム王国に入り、天魔を倒してクリア

f:id:kikkoro-dqx:20160907183803p:plain

クリアタイム43分53秒

そこまでギリギリでもなくクリアできてよかった(・∀・)

今回のアストルティア★ラリー3キャラの結果

キッコロ :9/3 21:00 ピィピのお宿スタート タイム 34分21秒

アストルティア★ラリー 参加してきました

ぴゅれぐみ:9/4 23:00 ピィピのお宿スタート タイム 38分8秒

【ぴゅれぐみ】アストルティア★ラリー 参加してきました

らんちゅう:9/6 23:00 モガレキャンプスタート タイム 43分53秒

 

最初はメインキャラだけやればいいかなと思ってたけど、3キャラ分やっちゃいました

それぞれ違う内容だったのでそれぞれのキャラで楽しむことができたのでよかったと思います(^O^)