ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#12 【ぴゅれぐみ】 アストルティア★ラリー参加してきました

9月4日23:00からスタートのアストルティア★ラリーにぴゅれぐみで参加してきました。

スタート地点はキッコロと同じピィピのお宿

この日も土曜日と変わらないぐらいの人の多さ

ミッションの内容は

オルフェア地方東にいる一の星獣エンを探す→

チョッピ荒野に行きヘルジュラシックを1体倒す→

四の星獣ウーを探す→

しんせんたまごを素材屋で購入し、七の星獣アムを探す→

盗賊を仲間に入れて呪術師マリーン強を倒す→

クリア!

 

最後のチェックポイントのところでは

f:id:kikkoro-dqx:20160905191419p:plain

6番目ぐらいと言われましたが、明らかに周りにはそれ以上の人がいるんですけどw

まぁあくまでも「ぐらい」ですからね、多少の誤差は仕方ないでしょう、多少の、ね。

 

最後のミッションはたまたま自キャラサポで盗賊を入れていてラッキーでした。

f:id:kikkoro-dqx:20160905191803p:plain

f:id:kikkoro-dqx:20160905191913p:plain

クリアタイムは38分8秒 (^O^)v