ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

#1 ドラクエ10 ブログ開設しました

 

本日より、ドラクエ10のブログを開設しました。

攻略ブログというよりは、日々のプレイ日記という感じで自由気ままな冒険記や

活動記録といった感じにしていこうかと思っています。

毎日は無理ですが、書けるときに書けることがあれば更新していきます。

 

それではどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:kikkoro-dqx:20160828231811p:plain

メインキャラ:キッコロ

 

f:id:kikkoro-dqx:20160828231853p:plain

サブキャラ1:ぴゅれぐみ

 

f:id:kikkoro-dqx:20160828231934p:plain

サブキャラ2:らんちゅう

 

f:id:kikkoro-dqx:20160828232015p:plain

サブキャラ3:ショコラテ

 

f:id:kikkoro-dqx:20160828232057p:plain

サブキャラ4:まっちゃラテ

 

 

1カウント5キャラでプレイしています。

最近5キャラコースに変更し2キャラ追加しましたが、やる時間もなくほとんど手つかずの状態(T_T)

それでもショコラの方はキーエンブレムを10個獲得し、ラズバーンも討伐済み

あとはネルゲルを倒し、レンダーシア上陸も間近。

(その前に5大陸の外伝クエストクリアしたいけどw)

まっちゃの方はまだキーエンブレム1個も手に入れてません(^ω^)

 

まぁ気長~に育てていけたらなと思っております。

それでは、5キャラのアストルティア冒険記のスタートです!