ドラクエ10 ~5キャラ達の冒険記~

ドラクエ10での生活を自由気ままにプレイし、その活動を記録していきます。攻略ブログではありません。

2016-09-03から1日間の記事一覧

#10 【素敵な出会い】 アストルティア★ラリー 【番外編】

アストルティア★ラリーをクリアしプクレット村でまったり (アストルティア★ラリーの様子はこちら) プクレット村にこんなにたくさんのプレーヤーがいるのはサービスが開始されて 初めてオンラインの世界に来た時の事を思い出しました。 当時も入り口にはた…

#9 アストルティア★ラリー 参加してきました

本日21:00からスタートのアストルティア★ラリーに参加してきました。 エントリー受付場所はモガレキャンプ、木かげの集落、ピィピのお宿の3ヶ所から 選んで、スタート。それぞれの場所でミッションも異なります。 自分はピィピのお宿で受付けをし、2…

#8 竜王城の決戦イベント 報酬アイテムが追加されました

現在行われているドラゴンクエスト30周年記念イベント「竜王城の決戦」 今日から新たに報酬アイテムが2点追加されました。 ロトのつるぎ 竜王のうろこ 必要個数 8個 ロトの盾 竜王のうろこ 必要個数 5個 ラダトーム装備は交換せずに竜王のうろこを貯め…